mercoledì 4 maggio 2016

「PANDORA 〜かみさまからの贈り物〜」無事終演致しました ♪

2016年4月30日(土)初台オペラシティ・リサイタルホールにてのGiappista主催の演奏会
「PANDORA 〜かみさまからの贈り物〜」大入りのお客様にて無事終演致しました。

                     ソプラノ(Soprano) 廣田美穂 Miho Hirota
カウンターテナー(Controtenore)    山口浩史 Hiroshi Yamaguchi
友情出演・バリトン(Baritono) 浅井隆仁 Takahito Asai
                              ピアノ(Piano)  長沼真美 Mami Naganuma

ご来場頂いたお客様、後援を頂いた「イタリア文化会館」「公益財団法人 日本演奏連盟」
「公益財団法人 日本オペラ振興会 藤原歌劇団」
「国際ロータリー第2730地区 宮崎中央ロータリークラブ」の皆様、
私達を支えて下さったお手伝いの友人の皆様、本当にありがとうございました。

また東日本大震災復興支援の義援金129,000円、また会場にて急遽行いました熊本地震の募金20,950円を
5月2日付けにて日本赤十字社へ寄付させて頂きましたので、ご報告させて頂きます。
ご寄付頂いたみなさまに心より御礼申し上げます。受領証のご報告はまた改めて。

では、少しだけ演奏会の模様をお楽しみくださいませ🎵
















ここからは猫の2重唱ならぬ3重唱を。。。


 





おまけ。。。





次回をどうぞお楽しみに。。。
















Nessun commento:

Posta un commento